テーマカスタマイズ中

自信ある女性!「美人時計」沖縄版モデルを募集しているよ

この記事は約1分で読めます。

自信ある女性!「美人時計」沖縄版モデルを募集しているよ
1分間に写真が自動的に切り替わってキレイな女性が時刻をお知らせする「美人時計」
男子にとっては、目の保養になって癒しまで貰える最高の時計でたまらないですよね~!


2011年にオープンした「美人時計」沖縄版が凄い数でPV達成したおかげなのか、
今回2013年版「美人時計」のモデルを大募集していますよ~☆(*´ω`*)

参加すると特典特典も付く

撮影会に参加して撮影が終了したモデルには「美人プレミアムカード」が進呈されるそうです。



詳しい詳細について

詳しい詳細については下記サイトから確認してください。
来年も再来年もまた募集すると思うので気になったらブクマしましょう!

2016年の募集は終了しました。


がちょぴんコメント

ホットパンツ女子時計出してください!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント