アピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイト

この記事は約40秒で読めます

この記事は2012年9月16日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


アピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイト
仕事などで初対面の相手に自己紹介する時に渡す名刺。
今ではPCで作成する事もできて便利になっていますね!


また、自分の個性を出す意味で、名刺のデザインも必要になりますが、
同じデザインだったりで、なかなか良い名刺が作成できない事もあると思います。
そんな時に「Googleの検索結果っぽい名刺でアピールする為のサイト」
「Yahooの検索結果っぽい名刺でアピールする為のサイト」を利用してみましょう!

使い方は簡単

使い方はとても簡単で、Yahoo or Googleどちらか好きな名刺作成サイトにアクセスして、
表示されている作成フォームに書いて【作成する】をポチったら、検索結果っぽい名刺が完成します。

アピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイトアピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイト

記事で紹介したサイト




がちょぴんコメント

名刺忘れたら急いでここから作成すると良いかも。


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,618人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。