2012年版!大好きなブログを告白しちゃいます

この記事は約1分38秒で読めます

この記事は2012年11月30日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


2012年版!大好きなブログを告白しちゃいます
11月は好きなブログを告白するというカミングアウトがありますが知っていましたか?
「ホームページを作る人のネタ帳」ヤマダしゃんが勝手に決めたそうです~!


勝手に決めた理由は、直接ヤマダしゃんの該当記事見ると納得するかも。

大好きなブログを紹介しちゃいます

クオリティー無料写真サイト「PAKUTASO/ぱくたそ」で有名ぱくさん!
Web情報・デザインフェスなど、ぱくさんのイラストが大好き過ぎてハァハァしてます♪(*´Д`)



まくく(Mac)ラブで可愛いお肉様(猫)と一緒にいて、可愛いイラストを描いているあきたん。
顔ブック(Facebook)で知り合って良く仲良くさせてもらっています♪ヾ(=・ω・=)ノ ニャー♪



WordPress・海外 Web などの記事を書いていますが、
Web 関連の仕事している方には多分説明不要だよね!ヽ(`・ω・´)ノ



WordPress 界の佐々木 ○似だと思っているのは自分だけでしょうか?><
とても丁寧な記事を書いていて教科書を見ているような感じで素敵です♪('ω')ノ



「Page Scroller」作成者のコリスしゃん☆(。・ω・。)
色々な Web 情報が記事に詰まっているので要チェック!(`・ω・´)b



色々とお世話になってって、WordPress 界のお母さんって感じでいつもありがとです☆(v-ω・)
WordPress デフォルト「Twenty」シリーズのテーマを使ってカスタマイズなどしています。(・∀・)



「Automattic」社で仕事をしていて、WordPress 日本語版の情報アナウンスをしています。('ω')
唯一「直子おねぇーちゃん」と呼んでいるのは自分だけです♪w (・ω・三・ω・)マジ



あっという間のスピードで Web サービスを制作している、そらっち☆(。・ω・。)
こちらも色々な Web 情報が記事に詰まっているので要チェック!と言いたいけど元気かな?><



Web・ライフハックなど色々大変役立つ記事を書いています。(`・v・´)
ブログタイトル言った時点で「ヤマダさん!」って皆認識してるよね?(・∀・)



1984年生まれの人達によるウェブマガジンです。φ(゚Д゚ )フムフム
コラムライターとして記事書いています。【黒板】\_( ゝω・)メモシテネー



がちょぴんコメント

来年、また沢山紹介できると良いなぁ~☆><


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,618人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。