テーマカスタマイズ中

2012年版!大好きなブログを告白しちゃいます

この記事は約3分で読めます。

2012年版!大好きなブログを告白しちゃいます
11月は好きなブログを告白するというカミングアウトがありますが知っていましたか?
「ホームページを作る人のネタ帳」ヤマダしゃんが勝手に決めたそうです~!


勝手に決めた理由は、直接ヤマダしゃんの該当記事見ると納得するかも。

大好きなブログを紹介しちゃいます

クオリティー無料写真サイト「PAKUTASO/ぱくたそ」で有名ぱくさん!
Web情報・デザインフェスなど、ぱくさんのイラストが大好き過ぎてハァハァしてます♪(*´Д`)



まくく(Mac)ラブで可愛いお肉様(猫)と一緒にいて、可愛いイラストを描いているあきたん。
顔ブック(Facebook)で知り合って良く仲良くさせてもらっています♪ヾ(=・ω・=)ノ ニャー♪



WordPress・海外 Web などの記事を書いていますが、
Web 関連の仕事している方には多分説明不要だよね!ヽ(`・ω・´)ノ



WordPress 界の佐々木 ○似だと思っているのは自分だけでしょうか?><
とても丁寧な記事を書いていて教科書を見ているような感じで素敵です♪('ω')ノ



「Page Scroller」作成者のコリスしゃん☆(。・ω・。)
色々な Web 情報が記事に詰まっているので要チェック!(`・ω・´)b



色々とお世話になってって、WordPress 界のお母さんって感じでいつもありがとです☆(v-ω・)
WordPress デフォルト「Twenty」シリーズのテーマを使ってカスタマイズなどしています。(・∀・)



「Automattic」社で仕事をしていて、WordPress 日本語版の情報アナウンスをしています。('ω')
唯一「直子おねぇーちゃん」と呼んでいるのは自分だけです♪w (・ω・三・ω・)マジ



あっという間のスピードで Web サービスを制作している、そらっち☆(。・ω・。)
こちらも色々な Web 情報が記事に詰まっているので要チェック!と言いたいけど元気かな?><



Web・ライフハックなど色々大変役立つ記事を書いています。(`・v・´)
ブログタイトル言った時点で「ヤマダさん!」って皆認識してるよね?(・∀・)



1984年生まれの人達によるウェブマガジンです。φ(゚Д゚ )フムフム
コラムライターとして記事書いています。【黒板】\_( ゝω・)メモシテネー



がちょぴんコメント

来年、また沢山紹介できると良いなぁ~☆><


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント