テーマカスタマイズ中

目標!「WordCamp沖縄」実現させる為にFBページ作成

この記事は約2分で読めます。

目標!「WordCamp沖縄」実現させる為にFBページ作成
県外では色々な所で「WordCamp」が開催されていますが、
おいらの住んでる沖縄一度も「WordCamp」開催されていません。


開催されている各地域の「WordCamp」サイトに行って悔しく眺めている事しかできないです。

沖縄で「WordCamp Okinawa」開催したい

おきなワンでも「WordCamp」開催されたら良いなぁ~と思いまして。
いきなり「WordCamp」開催って無茶があると思いますので、少しずつ勉強しながら
「WordCamp」を開催するにはどうしたらいいのか?と、情報収集もしないといけないけません。

「WordCamp Okinawa」を開催したいと思った理由

直子おねぇーちゃんが、おきなワン来て「WordPress 勉強会」をした時に、WPの面白さ・魅力など、
おきなワンのユーザーに広めながら「WordCamp」したいと思ったんです。φ(゚Д゚ )フムフム



Facebook ページを作成

一緒に参加していた方と顔ブック(Facebook)で繋がったと同時に、
顔ブックページを作成して情報共有などしている状態なので、
WPに興味あって一緒に勉強して学んでみたいと思ったら遠慮なく参加してください☆


メンバー参加しても書き込み等なく反応ない(ヤル気ない)からグループ削除した。

がちょぴんコメント

参加者いればFBページ再開設するので気軽に声掛けてください!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント