誰でもできる!評価ボタンを簡単に設置できる「SetRating」

この記事は約53秒で読めます

この記事は2013年3月20日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


誰でもできる!評価ボタンを簡単に設置できる「SetRating」
サイト or ブログに設置されている評価ボタンを見た事ありますか?
記事に共感をしたら「良い」共感しなかったら「不評」と、
ユーザーが書いた記事に評価を付ける事ができる評価ボタンです。


サービスは終了していました。
通常、プラグインや会員登録をして利用すると思いますが、
今回紹介する評価サービス「SetRating」は、プラグイン&会員登録は不要で、
発行されたコードを張り付けるだけで簡単に評価ボタンを設置する事ができます。


設置手順は簡単

とても簡単なので、あっという間に評価ボタンが設置できますよ。

  1. 「SetRating」サイトにアクセス。
  2. 好きな評価タイプを選択して、コードをコピーします。
  3. 表示させたい場所に、コピーしたコードを張り付ける。
※Javascriptが使えない所では利用できませんので注意


WordPressに設置する場合

記事内でJavaScriptが利用できるプラグインを利用すれば良いでしょう~!('ω')ノ
(面倒くさくない方は、テーマファイルなどから弄って設置した方が良いかも)


記事で紹介したサイト

サービス終了のため、リンク先を削除しました。

がちょぴんコメント

コードコピーして貼り付けるだけだから誰でも簡単に設置できる♪


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

※名前→[匿名][通りすがり]承認しません

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。