テーマカスタマイズ中

スッキリ!RSSフィードにある広告を削除する方法

この記事は約2分で読めます。

スッキリ!RSSフィードにある広告を削除する方法
各ブログサービスのRSSフィード内にある広告は邪魔ですね。
でも、無料で使用しているので表示されるのは当たり前です。


サービスは終了していました。
また「RSS Graffiti」というアプリを使って記事を配信しているのを見かけますが、
記事と一緒に広告も配信されるので、アフィリエイトブログと勘違いする事もあります…
そんなRSSフィードと一緒に配信される広告が嫌な方には「RSS広告削除社」を勧めますよ。


RSSフィード内にある広告を除去する方法


  1. 「除去するフィードのURL」に、RSSフィードURLを入力して【GO】をクリック。
  2. 除去した広告と同時に、削除済みRSSフィードのURLをコピー。
上記の手順だけで広告は除去されますので、コピーした削除済みRSSフィードURLを、
RSSリーダーなどに登録すると記事が見えやすくなって良いかもしれないですね!・ω・b

また、除去した広告はずっと保持されるか分からないので、ときどき確認する事をお勧めします。


記事で紹介したサービス

サービス終了のため、リンク先を削除しました。

がちょぴんコメント

ありがたいサービスで助かりマウス☆


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
リストスタイルを変更しました。

コメント