痛そう!スト2のボーナスステージをリアルに再現

この記事は約39秒で読めます

この記事は2013年5月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


痛そう!スト2のボーナスステージをリアルに再現
「ストリートファイター2」懐かしいですね☆
また、1992年に発売して21年経ってます。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


醍醐味といえば、ボーナスステージ

そんなスト2の醍醐味といえば、ストーリモードで3人を倒すごとに
車・樽・ドラム缶を破壊するボーナスステージがあるという事。
そのボーナスステージをリアルに再現した動画があります。

ボーナスステージをリアルに再現した動画

パンチやキックなどで車を破壊するかと思ったら、途中から手でボンネットを
剥ぎ取ったりして、とどめは波動拳ではなくダルシムのヨガ・フレイムですw
フットボールアワーの岩尾に似てると思うのは自分だけでしょうかw (;・∀・)
絶対、フットボールアワー岩尾に似てるよね?w


がちょぴんコメント

どこから見てもフットボールアワー岩尾だろ!w


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,618人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。