奇跡!?B’z 25周年に隠された数字

この記事は約1分7秒で読めます

この記事は2013年6月6日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


今年、B'z が結成25周年を迎えたそうですが、その25周年に因んで奇跡!?
と言っても過言ではない面白い事を発見しましたので紹介します。


Mステ B'z スペシャル

本題入る前に、25周年記念?として、Mステ B'z スペシャルの放送が決定しました!
6/14 放送日までリクエスト曲を受け付けているので、好きな曲をリクエストしちゃおう。
(もしかしたら、B'zファンな芸能人&アーティストもゲストとして来るのかな☆)



多数の著名人からメッセージも

リンク切れになりましたので、該当サイトは削除しました。
「Yahoo! JAPAN クローズアップ」コンテンツで、25周年特集が公開されており、
多数の著名人からメッセージも公開されているので要チェック!(`・ω・´)シャキーン


25周年に隠された数字

では本題に戻りまして、稲葉さん・松本さん・スタッフさんが知っているか分かりませんが、
25周年に隠された数字を偶然発見しましたので紹介します。

  1. B'z=25周年
  2. B–Z=25文字
  3. シングル25枚×2人(稲葉さん&松本さん)=50枚(現在のシングル数)


B'z が25周年、B~Zまでのアルファベットを数えると25文字
現在のシングル総数50枚を稲葉さん&松本さんに分けると25枚ですね!

へぇ~と思ったら、シェアぽちってください☆( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

がちょぴんコメント

奇跡を発見したオイラどや顔!(・`ω・)ドヤッ!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,618人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。