テーマカスタマイズ中

奇跡!?B’z 25周年に隠された数字

この記事は約2分で読めます。

今年、B'z が結成25周年を迎えたそうですが、その25周年に因んで奇跡!?
と言っても過言ではない面白い事を発見しましたので紹介します。


多数の著名人からメッセージも

リンク切れになりましたので、該当サイトは削除しました。
「Yahoo! JAPAN クローズアップ」コンテンツで、25周年特集が公開されており、
多数の著名人からメッセージも公開されているので要チェック!(`・ω・´)シャキーン


25周年に隠された数字

では本題に戻りまして、稲葉さん・松本さん・スタッフさんが知っているか分かりませんが、
25周年に隠された数字を偶然発見しましたので紹介します。

  1. B'z=25周年
  2. B–Z=25文字
  3. シングル25枚×2人(稲葉さん&松本さん)=50枚(現在のシングル数)
B'z が25周年、B~Zまでのアルファベットを数えると25文字
現在のシングル総数50枚を稲葉さん&松本さんに分けると25枚ですね!

へぇ~と思ったら、シェアぽちってください☆( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

がちょぴんコメント

奇跡を発見したおいら、ドヤ顔!(・`ω・)ドヤッ!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント