テーマカスタマイズ中

ナポくんがいる!「奈良県警察」サイトソースに注目

この記事は約1分で読めます。

ナポくんがいる!「奈良県警察」サイトソースに注目
各警察署にも、マスコットキャラクターがいますよね。
私の住んでいる沖縄の警察署マスコットキャラクターは、シーサーくんです。


サイトソースに隠れている

通常、警察署のサイトソースって、見る限り全然普通のソースなんですが、
奈良の「奈良県警察」サイトのソースに、ナポくんがいます!(隠れている)

サイト上でも見張り!?

現在、ソース上にナポくんはいません。
では、サイトにアクセスして【Ctrl+U】押すと、出た!

ナポくんがいる!「奈良県警察」サイトソースに注目
2ちゃんでいうAAを利用していて作られているような感じですが、上手く描かれていますね。
ナポくん「現実&ネット、悪い人がいないか常に見張ってます!」って、言ってるように感じます。
サイト上のソースを楽しく演出するのも見るユーザー側にとって面白味がありますね☆(・∀・)

記事で紹介したサイト



がちょぴんコメント

ソース上からナポくんが消えた!?


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント