テーマカスタマイズ中

2013年版!大好きなブログを告白しちゃいます

この記事は約3分で読めます。

2013年版!大好きなブログを告白しちゃいます
11月といえば「ポッキーの日」でもありますが、
ブロガーにとっては「好きなブログを告白」する日でもあります。


何で11月に「好きなブログを告白」するのか?

何で11月に「好きなブログを告白」するのか気になりますよね。
ほとんどのブロガーなら知っていると思いますが、ヤマダしゃんが勝手に決めました。



大好きなブログを紹介しちゃいます

前回紹介したブロガーさんは紹介しないです。
去年紹介しているのに今年も紹介したら意味ないからです。

おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)

WP(WordPress)テーマ「STINGER」制作者であり、SEOにも詳しいブロガーです。
どんな記事が公開されるのか予想できないので、そんな予想しづらい記事を公開する所が好き。
また「STINGER」利用者は、ブクマして随時チェック(テーマバージョンアップ等)すると良いでしょう。



男子ハック

Web・iPhone・ガジェット・ライフハックなど、色々なネタを公開して、どの記事も興味惹かれるので好き。



株式会社LIG | 台東区上野にあるウェブ制作会社

東京都台東区で、ウェブサイト制作を行うスペシャリスト集団ですが、
面白い&役立つ記事もありますが、インパクトある画像と演出に目を奪われて好きになりましたw



GIGAZINE(ギガジン)

説明不要だと思いますが、幅広いジャンルのネタを公開している有名なブログです。
例えば、レビュー&ソフトウェアなど1つ1つ分かりやすく紹介しているので好き。



ギズモード・ジャパン

こちらも説明不要だと思いますが、ネット&電化製品など
色々なネタを公開している有名なブログです。どの記事も興味惹かれるので好き。



ライフハッカー[日本版]

同じくこちらも説明不要だと思いますが、
ガジェット&ライフハックに関するネタを紹介している有名ブログです。
特に、ソフトウェア&ライフハックの記事は「へぇ~!」って、勉強になる部分もあるので好き。



Mozilla Re-Mix

Firefoxに関するネタを紹介しているブログですが、
設定 or アドオンの事調べるなら先に「Mozilla Re-Mix」から調べてます。



アクアカタリスト

アクアリウムに関するネタを紹介しているまとめブログです。
熱帯魚大好きだから、また飼って最高のアクアリウムにしたいです!



パシのWP SEOブログ | WP SEOブログ

WP&SEOに関するブログを紹介しているブログです。SEO全然分からないので、学ぶ事が沢山ある。



WordPress › Blog

公式ブログから情報見逃さないように定期的チェックしています。



がちょぴんコメント

今年、多く有名ブログ挙げてみた。


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント