コード確認!html5shiv CDNの場所変更されている

この記事は約33秒で読めます

スポンサーリンク


コード確認!html5shiv CDNの場所変更されている
HTML5で制作したサイトをIE8対策として良く下記のコードを見掛けます。
しかし「Google Code」はサービス終了しているので下記コードではエラーになります。
ソースを確認して「Google Code」のコード先になっている方は下記のコードに直しましょう!



googlecode含むURLはNG



下記のURLに差し替えましょう



IE8&IE9のサポートは終了している

IE8&IE9のサポートは既に終了していると同時に、
下記のブラウザシェア率もIE11で占めているのでコード削除するのも良いと思います。
コード確認!html5shiv CDNの場所変更されている

がちょぴんコメント

もう『html5shiv』必要ないんじゃないかな…


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
最新バージョン 3.7.3に変更しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,618人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。