スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

この記事は約46秒で読めます

スポンサーリンク


スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた
あいぽん(iPhone)が発売されてから10年経ちますが、
現在バージョン 7で新製品出る度に便利になっています。
そんな中、スマホの元祖なのか分からないけどiPhoneじゃなくて「YPhone」があるそうです。


そのYPhoneを最初に使ったのが、
ジャッキー・チェンではないかなと思われる動画を発見したので共有。


勝手に解釈するとこんな感じ?

また、勝手に解釈をしたらこういうやり取りなのかなと思ってしまった。

啓ちゃん「人生はホルモン!」

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

相手「人生はホルモン!ちょwwが~ばちょんするぞ!w」

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

相手「俺がが~ばちょんするより三女のマッチョがいいわww三女のマッチョがいいもん」

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

相手「ホイサちょっと(ちょん毛)待って!じゃーーーん!ここでY phone(Yフォン)の登場!」
Yフォンでパ~に問いかけたら「バッハは謎の本業だからアレをここで使いたいけど違法になる」っていう事かな。

がちょぴんコメント

○モバイルとYフォンって…もしかして!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,618人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. Jetpack 4.8から!モジュールリストが見つからない場合
  2. できます!Jetpack Photon キャッシュクリアする方法
  3. WPでもフォローしよう!WP専用フォローボタンを生成する方法

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
フィードメーター - 繋人

はてなブックマーク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。