テーマカスタマイズ中

Automattic 従業員様!背面リンゴをWPロゴに交換してPR

この記事は約2分で読めます。

MacBook Pro Touch Bar 内蔵されて便利ですが、
MacBook PC 背面デザインは当然アップルロゴですよね。
そんな背面デザインをカスタムしてWP ロゴマークにしている動画ハケーンしました。




ロゴマークカスタマイズできるのは会社側

おいら達のような一般ユーザーが、
WPロゴマークカスタマイズできると思ってリンク先を確認したら、
一般ユーザーではなく会社側の人間じゃないとできないみたいで詳しい詳細は下記リンク先。



ロゴマークカスタマイズの料金に関して

詳細はメールでお伝えするのかなと思ってお店?側のTwitterアカウントに聞いたところ、
詳しい詳細に関してはやっぱりメールからお願いしますといったリプライが届きました。


パートナーシップ・ブランディング

パートナーシップを構築し、ブランディング製品の中でも抜群の世界だそうです。(「WordPress」もある)



「Automattic」従業員様は是非!

余計なお世話かもしれないけど「Automattic」で働いて、
WPを開発されている従業員様は是非、仕事用PCをWPロゴに交換してPRしてはどうでしょうか。

がちょぴんコメント

カスタムバックライト付きカスタムロゴできるらしい!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。

コメント