テーマカスタマイズ中

アピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイト

この記事は約1分で読めます。

アピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイト
仕事などで初対面の相手に自己紹介する時に渡す名刺。
今ではPCで作成する事もできて便利になっていますね!


また、自分の個性を出す意味で、名刺のデザインも必要になりますが、
同じデザインだったりで、なかなか良い名刺が作成できない事もあると思います。
そんな時に「Googleの検索結果っぽい名刺でアピールする為のサイト」
「Yahooの検索結果っぽい名刺でアピールする為のサイト」を利用してみましょう!

使い方は簡単

使い方はとても簡単で、Yahoo or Googleどちらか好きな名刺作成サイトにアクセスして、
表示されている作成フォームに書いて【作成する】をポチったら、検索結果っぽい名刺が完成します。

アピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイトアピールしよう!検索結果っぽい名刺作成ができるサイト

記事で紹介したサイト




がちょぴんコメント

名刺忘れたら急いでここから作成すると良いかも。


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント