テーマカスタマイズ中

素敵な言葉!「汗をかいた分だけお金になる」

この記事は約1分で読めます。

素敵な言葉!「汗をかいた分だけお金になる」
めちゃイケで放送されていた「ヨモギダ少年愚連隊FINAL」。(。・ω・)ゞケイレイ
FINAL以前の放送、ヨモ父(ヨモギダの父)が言った言葉があるのですが、
その言葉に超感銘して今では好きな言葉になっています!><b


ヨモ父が発言した言葉に感銘!

ヨモ父が発言した言葉なんですが、その言葉が「男は汗をかいた分だけお金になる
初めてそんな言葉を聞いて心打たれ超感銘しました。【黒板】\_( ゝω・)メモシテネー

また、男性だけではなくもちろん女性も汗をかくので記事タイトル「男は」は省きました!
ちなみに、この言葉はどんな仕事にも該当するので、行き詰まったり苦しんだりしたら
この言葉を思い出したり言ったりすると良いでしょう。(。 ・ω・))フムフム

ヨモッターやってます!

ヨモッター(勝手に言葉変えたw)やっているので、絡んでみたいと思ったら下記アクセス!



がちょぴんコメント

男女関係なく汗をかいた分だけお金になる!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント