テーマカスタマイズ中

カワイイ!紙コップに入っている双子のウサギちゃんが可愛い

この記事は約2分で読めます。

カワイイ!紙コップに入っている双子のウサギちゃんが可愛い
ペットとしても超可愛いウサギちゃん!
ミニサイズで小さなミニウサギちゃんも人気ありますが、
そのミニウサギちゃんを紙コップに入れている動画があります。


既に、はてブ&ブログなどで好評になっているみたいですが、
小さくて可愛い双子のウサギちゃんが、紙コップに入ってって、
鼻をぴくぴくして映っている動画が超可愛いです。(*・ω・*)
とにかく動画を見れば、一瞬で皆さんも萌え萌えな感じになりますよ~!

漫才している双子のウサギちゃん

「漫才編」動画を見ると、お互い鼻をぴくぴくさせてますね。

ウサギA「紙コップに入って今から何するか分かる?」

ウサギB「え?ただ入っているだけじゃないの?(・ω・)」

ウサギA「伏せるんだよ!モグラたたきじゃなくて、ウサギたたき」

ウサギB「Σ(=゜ω゜=;) マジ!? そうなのか…ってコラ!o(*・ω・)○☆」
↑こんな感じで漫才しているのを勝手に想像しちゃいましたw


鼻ぴくぴくしている双子のウサギちゃん

ミニ黒ウサギちゃん&ミニ白ウサギお互い鼻をぴくぴくさせていますが、やっぱり可愛い☆
しばらく眺めていると、ウサギちゃん飼って一緒に生活して人生共に歩きたいなと思います!


がちょぴんコメント

ミニウサギちゃん飼って生活したい☆


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント