テーマカスタマイズ中

痛そう!スト2のボーナスステージをリアルに再現

この記事は約1分で読めます。

痛そう!スト2のボーナスステージをリアルに再現
「ストリートファイター2」懐かしいですね☆
また、1992年に発売して21年経ってます。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


醍醐味といえば、ボーナスステージ

そんなスト2の醍醐味といえば、ストーリモードで3人を倒すごとに
車・樽・ドラム缶を破壊するボーナスステージがあるという事。
そのボーナスステージをリアルに再現した動画があります。

ボーナスステージをリアルに再現した動画

パンチやキックなどで車を破壊するかと思ったら、途中から手でボンネットを
剥ぎ取ったりして、とどめは波動拳ではなくダルシムのヨガ・フレイムですw
フットボールアワーの岩尾に似てると思うのは自分だけでしょうかw (;・∀・)
絶対、フットボールアワー岩尾に似てるよね?w


がちょぴんコメント

どこから見てもフットボールアワー岩尾だろ!w


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント