テーマカスタマイズ中

どうした!?しょくぱんまんの動きがおかしい

この記事は約1分で読めます。

どうした!?しょくぱんまんの動きがおかしい
FBユーザーが、アンパンマンショー?見に行った時に、
動画撮影を行ったそうですが、1人だけ動きがおかしいヒーローがいました。


しょくぱんまんの動きがおかしい

そのヒーローとは、ドキンちゃんが大好きなしょくぱんまんです!
動画見ての通り明らかに動きがおかしくて、若干顔もズレてダンスも遅れています。

最後、スタッフに支えられて立ち去って行ったしょくぱんまん達でしたが、
そんな状態をドキンちゃんは気付いていたのか気になりますねw


がちょぴんコメント

しょくぱんまん二日酔い?


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント