テーマカスタマイズ中

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

この記事は約1分で読めます。

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた
あいぽん(iPhone)が発売されてから10年経ちますが、
現在バージョン 7で新製品出る度に便利になっています。
そんな中、スマホの元祖なのか分からないけどiPhoneじゃなくて「YPhone」があるそうです。


そのYPhoneを最初に使ったのが、
ジャッキー・チェンではないかなと思われる動画を発見したので共有。


勝手に解釈するとこんな感じ?

また、勝手に解釈をしたらこういうやり取りなのかなと思ってしまった。

啓ちゃん「人生はホルモン!」

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

相手「人生はホルモン!ちょwwが~ばちょんするぞ!w」

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

相手「俺がが~ばちょんするより三女のマッチョがいいわww三女のマッチョがいいもん」

スマホの元祖YPhone!?iPhoneより前に出ていた

相手「ホイサちょっと(ちょん毛)待って!じゃーーーん!ここでY phone(Yフォン)の登場!」
Yフォンでパ~に問いかけたら「バッハは謎の本業だからアレをここで使いたいけど違法になる」っていう事かな。

がちょぴんコメント

○モバイルとYフォンって…もしかして!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。

コメント