テーマカスタマイズ中

偶然なのか微妙に多い気がする!Web制作者とキリンの関連性とは?

この記事は約2分で読めます。

Twitter通してWeb制作者なユーザーとカラムーチョすると、時々たまに見かけるキリンのアイコン(・ω・)
「キリン好きなのか~☆」と最初思っていたけど、別のWeb制作者ユーザーのアイコンもキリンで「おぉ!この人もキリン好きなのか~☆」と思っていたけど、
数ヶ月 or 半年ぐらいにまたまたキリンのアイコンを設定しているWeb制作者ユーザーがいた事に偶然なのか、Web制作者とキリンの関連性が気になって調べました。


キリンのアイコンをしているユーザーを探してみた

まずは、キリンのアイコンをしているユーザーTwitter 検索で探してみたけど「見つからない…!」( ・`ω・´)ナン…ダト!?
ユーザーは見つからなかったけど、コーポレートサイトだと多く見つかりましたので下記にリンクサイトを提示して紹介します。

会社名に「ジラフ1」と入れているから間違いなくキリン好きだな!
ヘッダー部分にキリンがいる!
キリンのアイコン!女性キリンって感じ★
また出た!インタビューでキリンが好きと名言している☆

社名から日本語に訳すと赤いキリンで、アイコンはキリンの耳かな…


調べた結果から何が分かったのか何を得たのか

調べて上記のリンク先から何でキリン好きが多いのか理由は分からなかった。
でも、キリンを調べているとあるモノがキリンに似ているという事に気付いた。
それは、アイキャッチ画像見ると分かるかもしれないけど日本地図がキリンに見えたという事。
福岡部分がシッポで北海道部分がキリンの顔(頭に)に見えたというのが結果として分かりました。

がちょぴんコメント

キリン好きなら「キリンビール」も好きでしょ!?って勝手に思いこむ。


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。

  1. キリンを英語で「ジラフ」と言います。

コメント