テーマカスタマイズ中

さまざまな脅威からサイトを保護!「BBQ Firewall」

5.0
この記事は約2分で読めます。

気付かない内にハッキングされたり、ファイルの中身を書き加えられたりと、
特にWP(WordPress)に関しては、このような情報を良く耳にしますが、
全く知識が分からないWPユーザーはどうしていいのか困りますよね。


そんな時は当然のプラグイン。
そう「BBQ Firewall」プラグインを利用しましょう!
利用する事で、悪意のあるURLリクエストからWP(WordPress)を守ります。

プラグインの特徴

  1. SQLインジェクション攻撃
  2. 実行可能ファイルのアップロード
  3. ディレクトリトラバーサル攻撃
  4. 安全でないキャラクターのリクエスト
  5. 過度に長いリクエスト
  6. PHPリモート/ファイル実行
  7. XSS、XXE、および関連する攻撃
  8. 悪いボットから保護します
  9. 悪いリファラーから保護します
  10. 他の多くの悪い要求

有効化にするだけ

有効化にするだけで完了ですが、
簡単過ぎて本当に動作しているのか不安ですよね。
そういう時は、あなたのURLに下記の文字列を追加してアクセスしてください。

https://example.com/eval(

PRO版だと更にセキュリティ強化

PRO版だと更にセキュリティ強化できますので、
下記のページを参照して良ければポチるのも良いでしょう。



記事で紹介したプラグイン



がちょぴんコメント

別名バーベキュー?


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。

コメント