間違えた!自分のアドセンス広告をクリックした場合

この記事は約46秒で読めます

この記事は2013年2月21日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


間違えた!自分のアドセンス広告をクリックした場合
クールポコ状態の、がちょぴんです。ガ━(= ̄ω ̄=)━ン!!
サイト or ブログで広告収益得ている方のほとんどが「Google AdSense」
使用していると思いますが、間違えて自分の広告をクリックしてしまった…


サポートに連絡しようと思ったけど

急いでサポートに連絡しようと思ったけど、
調べたらヘルプページが見つかったので、メモとして記事にします。

間違えて自分のアドセンス広告をクリックした場合

サイト運営者様が故意に自分の広告をクリックすることは認められませんが、誤ってクリックする場合も十分に考えられます。このような場合に Google まで特別にご連絡いただく必要はありません。有効と見なされたクリック数および表示回数に対する収益はこれまでどおりお客様のアカウントに集計されますので、ご安心ください。


確かに誰でも間違いありますけど、間違えてクリックしたら超焦りますよね!w (((( ;´・ω・)))アワワワワ

がちょぴんコメント

次回、気を付けよう!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,605人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. WPプロフが!勝手に連携された「Find me on」を解決する

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。