誰でもできる!評価ボタンを簡単に設置できる「SetRating」 | 繋人

誰でもできる!評価ボタンを簡単に設置できる「SetRating」

この記事は約2分で読めます。

誰でもできる!評価ボタンを簡単に設置できる「SetRating」
サイト or ブログに設置されている評価ボタンを見た事ありますか?
記事に共感をしたら「良い」共感しなかったら「不評」と、
ユーザーが書いた記事に評価を付ける事ができる評価ボタンです。


サービスは終了していました。
通常、プラグインや会員登録をして利用すると思いますが、
今回紹介する評価サービス「SetRating」は、プラグイン&会員登録は不要で、
発行されたコードを張り付けるだけで簡単に評価ボタンを設置する事ができます。


設置手順は簡単

とても簡単なので、あっという間に評価ボタンが設置できますよ。

  1. 「SetRating」サイトにアクセス。
  2. 好きな評価タイプを選択して、コードをコピーします。
  3. 表示させたい場所に、コピーしたコードを張り付ける。


WordPressに設置する場合

記事内でJavaScriptが利用できるプラグインを利用すれば良いでしょう~!('ω')ノ
(面倒くさくない方は、テーマファイルなどから弄って設置した方が良いかも)


記事で紹介したサイト

サービス終了のため、リンク先を削除しました。

がちょぴんコメント

コードコピーして貼り付けるだけだから誰でも簡単に設置できる♪


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
リストスタイルを変更しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました