美味しそう!「超!美味しく変換」利用して料理写真を美味しく

この記事は約42秒で読めます

この記事は2013年7月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
(ソフトウェア・コードスニペット関連記事は、バージョンアップ等にもご注意ください。)

スポンサーリンク


美味しそう!「超!美味しく変換」利用して料理写真を美味しく
食べ物の写真を沢山撮る or フードブロガーには必見です。
美味しそうな食べ物だったり自分が注文したご飯が置かれると、
食べる前に自然と写真を撮って、SNSサービスなどに投稿しちゃいますよね。


でも、撮った写真を見ると全体的に暗くて美味しさが伝わらない…
そんな困ったあなたに、美味しく変換してくれるサービス「超!美味しく変換」を紹介します。

美味しくみせる方法

  1. 暗い写真で美味しそうに見えない写真を選択します。
  2. 美味しそう!「超!美味しく変換」利用して料理写真を美味しく
  3. 【UPLOAD】をクリックします。(jpg ファイルのみ)
  4. 美味しそう!「超!美味しく変換」利用して料理写真を美味しく
  5. 超!美味しく変換して、美味しそうな写真に変身します。
  6. 美味しそう!「超!美味しく変換」利用して料理写真を美味しく
変換する前と、どのくらい変わったのか比較して見る事もできます!
このサービスを利用すれば、暗い写真なんか怖くない!(`・д・´)

記事で紹介したサイト



がちょぴんコメント

超美味しそうに見えてビックリしたジャマイカ!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,608人の購読者に加わりましょう

プロフィール



Amazon ほしい物リスト

ホトパン履いてハイカット履いてる
有村架純ちゃんが、可愛い過ぎて
鼻血止まらない!

WPカテゴリ記事一覧

  1. 暴く!Jetpack「simple-payments.css」

ガジェット

Follow 繋人 on WordPress.com
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。