テーマカスタマイズ中

Googleサービスの確認に!Apps ステータスダッシュボード

この記事は約1分で読めます。

Googleサービスの確認に!Apps ステータスダッシュボード
日頃、私達が使ってる「Google」サービス(Gmail・Adsenseなど)ですが、
ID&PASS合っているのに突然ログイン出来なくなった経験あなたはありませんか?><


各「Google」サービスのサイト or ブログを確認してもエラー&不具合等の
報告通知は来ないですが、ユーザーとしては利用しているサービスに、
トラブルなどがないか確認したい時もあるでしょう。

「Apps ステータスダッシュボード」で確認しよう

そんな時に「Apps ステータスダッシュボード」で確認すると良いですよ。

「Apps ステータスダッシュボード」にアクセスすると、
稼働しているGoogleサービスのステータス情報を確認する事ができます。
また、RSSフィードも配信しているので「feedly」などに登録すれば大丈夫ですね。
ステータス情報の見方も解説されているので分かりやすい確認サービスですね!(。≧ω≦)b

記事で紹介したサイト



がちょぴんコメント

ブクマしておけばエラー or 不具合起こった時すぐ確認できる!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント