テーマカスタマイズ中

PHP分からないけど!「WordPress」始めた

この記事は約1分で読めます。

PHP分からないけど!「WordPress」始めた
ナメック語みたいなPHP分からないけど「WordPress」始めたよ!
PHP全く無知なのに始めた理由、簡潔に話すとこのような感じです☆


「WordPress」始めた理由

HTML&CSSについては、中の下で全然意味プーだけど、基本いじるのが好き♪(`・ω・´)
そんな感じで日本&海外のWP情報を含め、なるべく海外のWeb情報も記事にします♪

がちょぴんコメント

基本ふざけないと生きていけない人間!


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント