テーマカスタマイズ中

DB SPカードバトルが凄い!和田アキ子VS孫悟空

この記事は約1分で読めます。

ドラゴンボール SPカードバトルが凄い!和田アキ子VS孫悟空
芸人好きなら必ず見てると言っても過言ではない「アメトーク」ですが、
○○○芸人シリーズなど面白い企画などやってますよね。


ずっと前に「ドラゴンボール好き芸人」が放送されてて、
その時の和田アキ子と孫悟空がカードバトルで勝負している映像が面白かったので、
まだ見ていなかった方は、動画が見れる内に見た方が良いでしょう~!(`・ω・´)b

バトルの勝者は!

和田アキ子&孫悟空のカードバトル対決があるのですが、
バンダイにわざわざ作ってもらった映像に和田アキ子のカードを、データカードダスに読み込ませてバトル開始!
良く見ると和田アキ子が、ドアップになってニヤリしている表情に吹きましたwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


がちょぴんコメント

どこから見ても強いのは和田アキ子だろ!w


( ・ω・o)o<[パンッ!] 記事終わり

記事の更新履歴

記事を公開しました。
記事を再編集しました。

コメント